写真展をやります

2020年3月20日〜22日の3日間

私の地元長野県で

写真展をやります。

f:id:somekodayo:20200309020624j:image
f:id:somekodayo:20200309020620j:image

 

準備の真っ只中です

気が狂いそうになりながらやっています

準備の終わりは見えてきた

自分で決めたことなのに、なんでこんなに切羽詰まってるんでしょうか、わかりません。

夏休み最終日まで残った宿題をやっている気分(笑)

搬入まであと10日。

今回は助けてくれる人なんていなくて、ほぼほぼひとりでやってる訳ですが、なかなか大変。

でも

「写真展行くね!」とのお声を頂くたびに、もうすこし、あとすこし、と思うのです

励みになります、どうもありがとう

 

写真展をなぜするのか

ということですが

どこまでも私ごとなのですけれど

私は本当に運が良いというか、

周りには心優しいひとたちがたくさんいて

例えば

イベントをするとなると気にかけてくれたり協力してくれたりわざわざ来てくれたり

上京する時にはあたたかく送り出してもらったりして

さまざまなところで私のことを大切にしてくれているひとたちに

感謝というか、成果というか、とにかくそういうものを見せたくて。

今回地元でやるのも、

私のことを大切にしてくれる、大切なひとたちの為にやります。

こういうふうに考えてると浮かんでくる顔がたくさんあるので私は本当に幸せだと思う。

 

今回は辰野にあるフジタヤという場所でやります。

フジタヤは建物の名前で、フジタヤを借りてお店をしているのが甘酒屋an's。(多分そういうことだと思うのだけれど…)

で、その甘酒屋an'sの代表であるあんちゃんとひょんなことで出会いまして

あんちゃんとは、フィルムカメラが好き!みたいな感じで意気投合して

今回あんちゃんのお力添えによりフジタヤでさせていただけることになりました。

 

辰野駅から歩いて10分くらいだと思います。

辰野の商店街にあります。

穏やかでいいですよね、あの雰囲気大好きです

商店街の共同駐車場がありますのでご利用くださいネ

f:id:somekodayo:20200309022445j:image
f:id:somekodayo:20200309022550j:image

f:id:somekodayo:20200309025500j:image
f:id:somekodayo:20200309023238j:image

 

こんな感じ。

レコードも流せるので、持ち込んでいただいても大丈夫です◎

 

初日3月20日(金・祝)は

Soup Tripにも出店してもらえます

私のわがままリクエストしたスープを出してもらう予定です、うれし〜!

最終日22日(日)は

ポジフィルムショーをやります。予定では16時から。

慎重につくった作品です、今回のポジフィルムショーのみの発表で、SNSや写真集での発表は致しません。見られるのはこの日だけにする予定です。

下手でもなんでも、ありのままを見てほしいです。。笑

だいたい5分くらいです。

はじめての試みで今からかなり緊張していますが、どうぞお手柔らかに、よろしくお願いします。

 

あとは写真展なので販売もしようと思っています。めちゃめちゃ準備中。

追って告知致しますのでどうぞよろしくお願いします。

 

本当はもっといろんなこと書きたい気持ちはあるのですけれど

ここじゃなくて写真展で直接お話がしたいのでここまでに留めておきます…

ぜひお越し下さい。

 

どうぞよろしくお願いします