卒業制作

ですね!皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

私はと言いますと、いよいよ卒業制作の提出日が明日に迫りました。

本来ならば12月の末に提出の予定だったのですが、大人の事情で1ヶ月延びまして、いよいよ明日。

 

5月から制作し始め、紆余曲折あって完成できました。

友人の詩人と共同制作しようとしてたり、サイズを変えた方がいいと気づいて11月にすべて焼き直し初めたり、制作の終盤で撮っていた恋人と別れたり、、ほんと色々ありました。

夜な夜な先生に泣きついたりもしました。

夜明けまで写真の話してたあの日々、忘れられないだろうな。

 

休日も学校の暗室に篭って、可能な限り暗室にいたなあ。

写真はべつに上手く無いけど、全力だから大丈夫!みたいな謎の自信で乗り切った!笑

 

今までこんなふうに時間かけて熱心に制作したことはあまりなかったような気がするので、ほんとに青春できてるなあと思います。学校行けてほんとよかった!私はイイひとたちに囲まれているし。サイコー!

 

今回できた作品は私にとっては突破口であって、やっとスタート地点って感じです。これからどうなるのか、私にもわかんないけどこれからも自分なりにやっていきます^_^

 

今年は学校を介しての卒業展示はできないそうですが、私が所属しているゼミでグループ展をする運びとなりました。

 

f:id:somekodayo:20210122230106j:image

f:id:somekodayo:20210122230125j:image

「 透明な布 」

2021 2.23(火)〜28(金)

12:00〜19:00 (最終日16:00迄)

Roonee 247 Fine Arts

〒103-0001

東京都中央区日本橋小伝馬町17-9 さとうビル B館 4階

 

ゼミの仲間のうち8人で行います。

学年も専攻もバラバラなので、どうなるのかとっても楽しみです。

卒業制作の現物も置く予定なのでぜひ触って、見て、いただきたいと思います。

都内近郊の方々、どうかよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、ご自愛ください。